トランスメディア提供アイコン01 10.10.2ほうらいキャッチ・ツー


昨日は、ほうらいのキャッチに行ってきたぞ~~!
キャッチは、2回目の参加!仲間がいっぱい集まって楽しい!楽しい!001.gif

お決まりの場所に皆さん集合っす!!
f0221699_17472675.jpg


現地に向かう途中で、忍者Yさんに遭遇!家庭サービス?でお車でした~~!残念!
近いうちご一緒よろしくです~~~ぅ!!016.gif
f0221699_17482196.jpg


現地ではお久の、W乗りNさん、Gさんにもお会いでき嬉しかったです。
また、遊んでくださいね!!(v'ー^)v☆
f0221699_17494639.jpg


現地で楽しんで、まったり後は、「作手の道の駅」で・・・
f0221699_175055100.jpg

トマトコロッケの入ったハヤシライスです。
興味半分でしたが…美味かったです。お勧め!
f0221699_17514499.jpg

みんなにつられて、これも食べてしまいました。でも超!美味い!!
倶楽部の会長は、ジャンボを2本やっちゃいました~~~!(笑)
さすが!会長は、快調っす!!(笑)(笑)(笑) メタボにお気をつけてね!!(苦笑)

トマトソフト食べたかったけど…満腹断念!!次回のお楽しみに!!016.gif

おいらが、大好きな、R23・R151・R301をみんなで快走した楽しい一日でした。003.gif

お決まりのおまとめです。(v'ー^)v☆

すでに、BGMの関係で動画の下になんやらいますが…×で、消してやってくださいな!!m(__)m

あの、バイクにも乗りたい! あいつでもツーしたい! あれも欲しい! あれも良い!

[PR]

by kai10net | 2010-10-03 18:01 | touring

<< kawasaki cap 出張!〃(ゝ_д_)ゝ〃 >>