人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 どんぶり&オムライス Uogg



倶楽部のお友達でもあり、マイミクさんでもある方よりお勧めで行ってまいりました。
R1沿い緑区有松 なんとおいらのお家から1km(笑)(苦笑)

どんぶり&オムライス Uogg _f0221699_14551969.jpg
どんぶり&オムライス Uogg _f0221699_14553516.jpg

お出迎えはこの方でした。

どんぶり&オムライス Uogg _f0221699_14573942.jpg

お店の中にはこんなバイクも…

さ~~て、注文です。「らんらん」に対抗出来るかな??(苦笑)
優柔不断なおいらにはメニューが多すぎです。(苦笑)
どんぶり&オムライス Uogg _f0221699_15282088.jpg

どんぶり&オムライス Uogg _f0221699_157135.jpg

得盛りメニューも有りますよ。自身のある方はどうぞ!!

悩んだ挙句おいらが頼んだのは「あさりとコーンのインディアンソースオムライス」900円
どんぶり&オムライス Uogg _f0221699_1512926.jpg

ご主人さまは「鉄板ミートチーズとろろオムライス」1000円
どんぶり&オムライス Uogg _f0221699_1546188.jpg


味は、美味いっす! お洒落なオムライスって感じですね。
お客さんも、おいらたち以外は若いカップル・・・(苦笑)

次回は、「茶碗蒸し風豆腐入りオムライス」を食べてみよっと!!お年寄りには良いかもね!!

やっぱり、今のところおいらは、「らんらん」かな?

ツーと言うより、適当なランチにでもどうですか~~!

by kai10net | 2010-09-19 15:31 | Life

<< 出張!〃(ゝ_д_)ゝ〃 夏の終わり >>