トランスメディア提供アイコン01 夏の終わり


昨日は、倶楽部で「板取ツー」してきました~~!
倶楽部でのツーはおいら、2か月位走って無いかな?飲み会には何時も参加してるが…(苦笑)
やはり、おいらにとって、ここで遊ぶのが、NO1ですっ!!(v'ー^)v☆

f0221699_17315639.jpg

10台の仲間が集まりました。そのうち4台がW!だからもっと楽しくなるんだよね~!

f0221699_17325229.jpg
f0221699_17343899.jpg

ロッククライミング有り!川涼み有り!

お昼は、「アユの唐揚げ定食」
f0221699_17354975.jpg


バッチリ走って!自然を満喫して!
f0221699_17363339.jpg

凄!綺麗!!ツーリングって、バイクって、倶楽部って、最高~ぉです~。

楽しい!一日を仲間のみなさん、ありがとうございました。m(__)m

次週、次々週の土曜は、出張が入ってて走れないかもです。
おいらの、夏は昨日が終りだったかな?

が、秋が来るぜ~~~!
2日は、「鳳来」か~~~!みんな会おうぜ~~~!(笑)

で、怖いもの見たさで、興味ある方のみの限定!よろしければ・・・

BGMと動画がマッチしていない??
そんなこと無いっしょ! みなさん、おとなしく走って見えて良いでしょ!!

夏が、終わった~~!


[PR]

by kai10net | 2010-09-12 17:47 | touring

<< どんぶり&オムライス Uogg まだ、まだ、頑張りますよ~~! >>