トランスメディア提供アイコン01 w.w.brothers


昨日は、お久でお会いできた同じ年のW乗り友達!
いや、brotherと楽しんできました。
二人の歳をたすともう少しで・・・013.gif  やば・・・014.gif
f0221699_20434752.jpg



コースは、お任せ????
おいらに任せたらあそこしかありません!!!(苦笑)
f0221699_20443741.jpg

今回は、初挑戦の「オムそば」  う~~ん!美味いが、かさばって食べにくいぞ~~!005.gif

やっぱ、そんつぎは、「東濃牧場」しかないっす!!
あの、濃厚ソフトの画像は取り忘れましたが・・・
ノンアルコールビールを頼んだら・・・
f0221699_20475379.jpg

マジッすか???どう見ても「生」  気分満点でカンから飲むよりムッチャ美味かったっす!003.gif

残暑厳しい日でしたが、木陰に入ると雑談も弾み、やはり秋は目の前まで来ているようです。
むっちゃ、癒された一日でした。


同じ年のbrother 楽しい一日をありがとうございました。!!

で・・・・今週末のツーに強制連行いたします!!
倶楽部のみなさん!よろしくっす!!m(__)m (笑)


また、いつものです。
おいらの記念ですから・・・(笑)023.gif



[PR]

by kai10net | 2010-09-05 21:02 | touring

<< まだ、まだ、頑張りますよ~~! トリトンを下から >>