トランスメディア提供アイコン01 隣の新妻 (*゜。゜*)


職場のおとなりの息子さんに新妻さんが来ていました。
色グロですが・・・
若くて・・・・
かなり、いけてます。 016.gif

息子さんに羨ましいとお話したら!!!!

なんと、乗っかっていいと・・・・
嘘でしょ!!!
新妻さんでしょ!!!!

遠慮無に、人目につかないところまで行ってしまいました。012.gif

なんとも言えない気持ち良さ!!!

虜になってしまいました。

新妻さんの画像です。





















f0221699_1762362.jpg

CB1300ST

お年寄り仕様???       な訳ない
UPハンドル・Loシート
走る!ママチャリって手軽さでした。
足付きは、wよりかなりいいですよ。

で、このオーナーバイクを1年未満で買い変えてます。
その節は、連絡してもらうようにお願いしておきましたが・・・



でも・・・
ZZR1400カッチョいいな~~

って!扱いきれないよね。025.gif


[PR]

by kai10net | 2010-08-28 17:14 | bike

<< トリトンを下から 親睦会 >>