トランスメディア提供アイコン01 ちこっと?アドベンチャー・ツー

15日、「浜松オートバイ列伝」を満喫した後!さあぁ!!アドベンチャーです。005.gif

よし、カメラ装着!おっ・・・「湖坊主さん」??? それはTKN製ですか?
f0221699_20532060.jpg

いえ!「BOSE」製だそうです。(v'ー^)v☆
左側の四角いのがカメラです。きちんとレンズ窓も開いております。
カメラをバイクに装着でなく、ボディーに装着!!
う~~ん!凄い発想!
撮影した動画を見てみたい~~!m(__)m

R152で市内を抜け、「佐久間ダム」を目指しました。
こんな感じです。(だと思います。・・・(苦笑))
f0221699_210257.jpg


ちとした、間違いで県道290(二本杉峠)を通ることになりました。
かなりの林道で、アドベンチャー!!!

佐久間ダムに到着後、県道1のトンネルは(動画に納めることはできませんでした)が
トンネルと言うより、掘った穴!!4輪は対抗できません。
真っ暗で、細く冷気で、もやが立ちこもりシールドやミラーまでが真っ白!!
昼間でも、1台では走りたくないです。007.gif

また、次回皆さんでアドベンチャー・トライ!しますか~~!

参加の、お友達本当にありがとうございました。

記念の、動画張っておきますね。
とりあえず、参加者限定ということで・・・(笑)(笑)(笑)
マンネリ化した作成でm(__)m



楽しかった~~~

[PR]

by kai10net | 2010-08-17 21:12 | touring

<< 親睦会 浜松オートバイ列伝 >>