トランスメディア提供アイコン01 浜松オートバイ列伝


昨日15日は獄道マニアック・トリオ!!(実はおいらは、緩やかのカーブのみで・・・獄道は002.gif
で、なぜか浜松市内の都会に
f0221699_19232222.jpg

なるものを見学に行きました。 お盆休みに御勉強ですよ!!凄いっしょ!!さすが獄道トリオっす(v'ー^)v☆

ちと、台数が少なかったのが・・・ですが、おいらモーターサイクルショー行ってないので、
f0221699_192697.jpg

VFR1200F う~ん実物を見ると引いてしましました。これならWZですよね。!!
f0221699_1926204.jpg

湖坊主さんお気に入り!! これが有れば家に帰らないそうです。(笑)(笑)
ということは、何時でもおいらをアドベンチャーに連れて行ってくれるのですよね。003.gif
f0221699_1927131.jpg

そして、おいらの超!お気に入り!!
ヤマハ「sakura」
f0221699_207293.jpg


まさに、その通りですが、どう見てもDAIWAサンドとは相性悪そうですね。
どこかに近未ぽっさがあり,うるさいマフラーとは縁がなさそうです。014.gif

やはり、こいつは、カッチョいい
f0221699_2095142.jpg
!!
f0221699_20102446.jpg

しかし、扱いきれないでしょうね~~!
アドベンチャーもこなせなきゃならないし~~!(苦笑)

と・・・まったり後、やはり獄道アドベンチャーしてまいりました。(v'ー^)v☆
―続く―

[PR]

by kai10net | 2010-08-16 20:15 | touring

<< ちこっと?アドベンチャー・ツー 13日の金曜日で、ソロツー(苦笑) >>