トランスメディア提供アイコン01 13日の金曜日で、ソロツー(苦笑)


この盆休み、まず初日(12日)からアドベンチャーツーの予定が・・・雨!雨!雨!
っまっ、あれだけ降ってくれれば、諦めは付きましたが014.gif

で、今日は、超!お久でソロツーをしてまいりました。
朝、6時15分お家を出発。
f0221699_20345443.jpg

昨日の雨が、太陽にかざされ山全体からもやが… 自然を感じられました。026.gif

一時間後に足助経由どんぐり稲武8時到着
早いのに団体さんが大勢!この状況はソロは008.gifですね。


その後→茶臼山道路
f0221699_2033545.jpg



→k46→R153に戻って→R257→「玉子や喫茶らんらん」
f0221699_20401417.jpg

おいら、朝ごはん食べてきたのに、これって「ブランチ」って言えるの??(苦笑)
でも・・・う~~ん! 幸せ!!003.gif

その後恵那峡を抜けて付知峡へ

不動滝は、昨日の雨で迫力大!大!でした。066.gif
ジャケットのポケットになぜかゆで卵? 付知峡で頂きました。

で、R19に戻り、山岡から、豊田小原を抜け貢物のお豆腐を買って帰りました。

3時ジャスト帰宅。 約9時間で364k走りました。
ソロは、す○○け&ぎ○○走で時間がかなり短縮です。(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-08-13 20:55 | touring

<< 浜松オートバイ列伝 おまけ >>