人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 おまけ



くどいようですが・・・

8月1日足助の「花の木」のリッチ???昼食後・・・

稲武経由で、大好きな岩村へそして岩村の中でも大好きな「女城主」の酒蔵に・・・
目的は、試飲(笑)(笑) 

で、新しい看板娘がいました!!凄!!!



子供のころ以来、九官鳥とやらを見ました。!!
こんなに、はっきりおしゃべり出来る鳥でしたか~~!
びっくりです。
この子!いや、この鳥は特別なのでしょうか?!!!

近いうちみんなで、この九官鳥を先生に日本語のお勉強に行きましょうね。(v'ー^)v☆


by kai10net | 2010-08-03 20:35 | Life

<< 13日の金曜日で、ソロツー(苦笑) 足助の「花の木」 >>