トランスメディア提供アイコン01 足助の「花の木」


昨日は、朝のお散歩から汗!汗!で、Wちゃんのお供は断念!

正直、ドダサンしたかったマイミクさん関係ツー有りましたが…おいらは内気で…(苦笑)

2週連続で、マイレージ稼ぎに倶楽部のお友達からのお勧めの「花の木」
f0221699_20292962.jpg

の鳥料理をいただきに行ってまいりました。(v'ー^)v☆

お家を10時過ぎに出て、鞍ヶ池まで高速、そこから、足助まで20分程度、足助から・・・
あれ~~?10分かかったかな~~???って感じで11時過ぎに着いちゃいました。

のどかな田園風景、目の前の田圃には・・・
f0221699_20345623.jpg

おたまじゃくし君! 10年くらい前はおいらの家の前の田んぼにも・・・
今は、見なくなったな~~!と言ながら、注文後待ち時間に田園の中で持ち込んだビールでいっぱい(笑)

注文したのは、おいらは、焼き鳥定食
f0221699_20381849.jpg

飼い主様は、ロール定食
f0221699_20383942.jpg


たしかに、美味いっす!!
焼き鳥定食は
、何本もビール片手に数時間居座れば満足・・・
昼食には、ボリューム有りすぎ!!

ツーの昼飯には、きついかもです。
その点、ロール定食は、お勧め!サラダも付いてるし、

距離的にも、昼飯より、ロングツーのお帰りには最適かもですね。

おいらには、距離、量、好みは「らんらん」のオムが(v'ー^)v☆です。

でも、行ってみる価値大ですよ。

メニューを張っておきますね。
f0221699_20461498.jpg
f0221699_20462199.jpg


ツーよりは、家族向けって感じにおいらは、思いました。

お持ち帰りも有り!!そちらも魅力かもですね。


[PR]

by kai10net | 2010-08-02 20:52 | Life

<< おまけ おいら、根性無・・・〃(ゝ_д... >>