トランスメディア提供アイコン01 おいら、根性無・・・〃(ゝ_д_)ゝ〃


今日も、BIGに晴天!!!
5時起床、元気に娘のお散歩016.gif
帰ってきたら、汗!汗!汗!

あ~~!もう駄目・・・002.gif
Wちゃんは、数日前に大雨降ったので、一応蒸れをとるのにシートをはずしてあげました。

見れば、ちこっと乗りたくなるのねん・・・・・!!!
短パン・サンダル・原付メットで近くの丘まで・・・

f0221699_188242.jpg

肉眼では、ツインタワーまで薄っすらと見えるのですが

f0221699_188364.jpg

ドームに囲まれた道はR302につながる予定の道です。が、名阪(有料)なの?????
このあたりは、ほぼ完成しておりますが、その先はまだ、まだ、の様子。

で、5k走行で帰宅・・・娘の散歩より早い(苦笑)(苦笑)(苦笑)wちゃん許してくれ~~008.gif

お家に帰って玄関明けたら005.gif
f0221699_18232233.jpg
俺んちの玄関は、犬小屋?いや、娘小屋??
フローリングより、タイルの上がお気に入りのご様子です。(苦笑)

その後、お家にいても飲んだくれるだけ、リッチに昼食に行くか~~~!

[PR]

by kai10net | 2010-08-01 18:25 | Life

<< 足助の「花の木」 今日の朝練 >>