トランスメディア提供アイコン01 奥様に点数稼ぎ・・・(苦笑)



今日はね。娘たちの朝のお散歩の後は、適当にwちゃんと「朝連」の予定でした。が・・・・

あまりの暑さに断念!!!(苦笑)

この時間は無駄にせず奥様の点数稼ぎに・・・
うちの奥様、五平餅が大好きなご様子・・・・そうだ!!!023.gif

突如、「windy-road 風の街道」UEさんに2回ほど連れて行ってもらった
三河湖の「三河路」へ
奥様も2つ返事で GO!!!!010.gif

一時間で到着!
この方が御迎えしてくれました。
f0221699_16462524.jpg

あれ~~?1度目来た時は、もうちと大きな方がいましたよ~~~ぉ!
で、去年は、居なかった・・・
新入り様ですか~~~??(笑)

結構、愛敬ある方でした。

お店に入ると、涼しい~~~ぃ!がしかしエアコンは無いですよ!
天然クーラーでした。凄いね~~!
おいらのお家から1時間の場所なのに・・・・

で、お料理は、  奥様
f0221699_1649388.jpg


f0221699_1649565.jpg

おいら・・・(苦笑)

いや~~!お帰りは奥様の運転ざま~~すぅ   超!美味かったけど・・・お代はおいらのおこずかいから・・・全部で2900円なり008.gif~~~

その後近くの
f0221699_16583034.jpg

等に寄って、点数追加のお買いもの~~!(笑)

f0221699_16592531.jpg

綺麗なトンボさん、昔は近所にも居たような・・・

その後、お帰りは当然奥様の運転!!  完璧なコーナリングさばきで・・・
おいら、酔いがさめました・・・・
f0221699_1704857.jpg


めでたし・・・めでたし・・・  (苦笑)  (苦笑)


明日ね~~!WOCのツーに行きたかったんだけどな~~!
暑さと8耐の渋滞予測で断念しま~~す。WOCのみなさん気をつけてね~~!
ちなみに、「トモゾー」さんおいらのお友達ですので・・・適当に可愛がってやってくださいな。(笑)(笑)(笑)(笑)037.gif


[PR]

by kai10net | 2010-07-24 17:12 | Life

<< 今日の朝練 聖飢魔II ツアー >>