トランスメディア提供アイコン01 個人的に完全梅雨明け partⅡ



もう、うっぷん晴らしに走ってやる~~”!(笑)

今日は、以前からお世話になっている風の街道さんのツーに参加してきました。(v'ー^)v☆


「風の街道」隊長UEさん
以前は、お世話になりっぱなしで・・・
その上ご無沙汰でした。m(__)m

f0221699_214181.jpg


去年年末に、「ひよこ倶楽部」で「豊川ツー」の最中で奇襲???をかけられた「ボス」
f0221699_21385660.jpg

まじ、お久でしたね~~!
会えて嬉しかった!

ボスのロードキングに跨りご満悦のおいらです。(苦笑)
f0221699_21421926.jpg



また、マンネリ化した動画張ってみました。
主役は「ボス」のようですね。(笑)(笑)

最後に出てくる「洋さん」の「ニンジャ」は必見ですよ!!!(v'ー^)v☆




[PR]

by kai10net | 2010-07-18 21:59 | touring

<< 聖飢魔II ツアー 個人的に完全梅雨明け!(v&#... >>