トランスメディア提供アイコン01 IRC国内カタログ(v'ー^)v☆

IRCの国内カタログが来月から出てくるそうです。
あまりどのような形で出てくるのか
おいら自身 はっきり知りませんが…

とにかく、海外用はマイミク「keiちゃん」と「くれないさん」においしいところを持っていかれました。057.gif
f0221699_18181195.jpg

おいら、表紙の裏にちこっと、それもモノクロでした。〃(ゝ_д_)ゝ〃
f0221699_18183499.jpg


国内は、こんな感じだそうです。
f0221699_18194939.jpg


やはり、マイミクkeiちゃんに主役を取られました。033.gif
おいらは拡大すると!!
f0221699_1822568.jpg
てな感じです。でもカッチョいいでしょ!!012.gif
後は、こんなところにもです!おいらを探してくださいな!(笑)
f0221699_18201850.jpg

[PR]

by kai10net | 2010-03-06 18:28 | Life

<< 素晴らしすぎる!「彼のオートバ... Windows 7 >>